メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2017-01-15から1日間の記事一覧

あらわし〜

荒鷲やりましたね! まさか白鵬に勝つとは! 立ち合い当たった瞬間の左に逸れて上手! 作戦勝ちだね〜 一気に出たのも良かった 腕長い力士だったんですね

本家! BURBERRY!その2

こんばんは! 今回は本家BURBERRY第二弾です。 昔あった3つのラインが統合されたBURBERRY。 BURBERRYのネットでイギリスから個人輸入いたしました。 今回購入したのはこちらのパーカーになります! 裏起毛と言ったら良いんですかね、とってもモコモコしてい…

レトロゲーム

ブログの幅を広げるため 自分の趣味の一つ 今まで集めたレトロゲームをちょこっとずつ紹介していきます。 ファミコン スーパーファミコン PCエンジン メガドライブ ネオジオ です。 不定期です。

三陽商会ファミリーセール戦利品 マッキントッシュロンドン編!

三陽商会ファミリーセール戦利品の続きでございます! バーバリー無き今、三陽商会の後継コンテンツはマッキントッシュになっております。 お値段はとても高くて、定価ではおいそれ手を出せないので、ファミリーセールでは絶対ゲットしてやる!と、意気込ん…

三陽商会ファミリーセール戦利品 ブラックレーベルクレストブリッジ編その1

おはようございます! アクセス数は多いわけではないですが、昨日は最高記録を更新できました! アクセスくださり、ありがとうございます さて、ファミリーセール戦利品第二報です。 今回は三陽商会でのお買い物品をご紹介! こちら! 白のデニムパンツを購…