メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

まさかのallegri!!復活編パート2!

今回購入したシャツはこちら!

f:id:fashion-freshman:20170114113325j:image

これは、綿と麻がブレンドされた生地をつかっています。

薄手の生地になりますので、恐らくは春先や秋口をイメージして作られたと思います。

本家のallegriはタグの色が赤紫っぽいんですね〜。

イタリア製という言葉に弱いミーハーな日本人です。

ストライプの柄で、そんなに強い色合いではないので、ジャケパンスタイルに合わせやすそうです✌️

 

お次はこちら!

f:id:fashion-freshman:20170114113603j:image

デニムシャツになります!

これはビニールにも包まれておらず、剥き出しでダンボールに入ってました🤣

デニムシャツを持っていなかったので購入したわけですが、、、

自分が思っていたより柔らかくて着やすい印象です。

スタンダードなデニムシャツになりますかね。

 

とちらもセールも利用して、10,000円かからずに購入することができました。

 

日本ではあまり知られていないイタリア製シャツには興味があります(≧∇≦)

 

イタリアブランドをもっと勉強しよう!

 

fashion-freshman.hatenablog.com