メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

トートバッグ

今回は赤チェックのド派手なトートバッグです!

 

仕事に持って行ってます!笑

 

サラリーマンではないので、ビジネス向けバッグではなくても大丈夫なのです笑

 

赤チェックのジャケットやアウターもありますが、流石にあそこまでいくと恥ずかしく😓

 

かなり目立ちますが、ブランドを象徴する様な柄やロゴマークが好きなんです!

 

定価45,000円だったかな?

を30,000円で購入です!

アウトレットでした〜

f:id:fashion-freshman:20170106125431j:image