メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

キーケースとカードケース

自分がブラックレーベルクレストブリッジ好きになったきっかけの物です!

 

雑に!扱っちゃってだいぶ傷がついてますが💦

 

このチェック柄はとてもお気に入りです(^-^)

 

まぁバーバリーブラックレーベルとプレートが違うだけですけどね笑

 

牛皮の質云々は分かりませんが🌀

 

こういうのは、自分が気に入ったブランドのものを買うに限りますね!

 

定価購入です笑

f:id:fashion-freshman:20170106113918j:imagef:id:fashion-freshman:20170106113924j:image