メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ブラックレーベルクレストブリッジ アウトレット戦利品 マリンストライプ

こんにちは!

 

また一段と寒い日が続いていますね。

 

加湿器をつけていますが、部屋の湿度は40%くらいです。

お水切れると気付いたら10%台のこともあります。

インフルエンザ怖いですね😷

 

さて、昨日ご紹介した木更津クレストブリッジアウトレット戦利品を改めてご紹介させていただきます!!

 

昨日もお見せしました平置き写真です!

f:id:fashion-freshman:20170125133449j:image

 

コレクションラインということで、店員さんから説明をいただきました。

こんなところに違いが!!

f:id:fashion-freshman:20170125113321j:image

普段は黒いタグに“BLACK LABEL CRESTBRIDGE”って書いてあるんですが、どこかのエンブレムの様に豪華な装飾タグになっております。

内側についているので、着用すると気づかれないのですが、特別感があってワクワクしてしまいました🤣

 

f:id:fashion-freshman:20170125113346j:image

因みに購入金額は、5,000円でした。

元値はたしか26,000円だったかな?

20,000円以上のお値引き率です!

アウトレットでとてもお安く購入できるのは良いんですが、ちょっと待つとアウトレットに出てくるかも!と思うと百貨店で購入するのを躊躇うこともあったり⁉️なかったり⁉️

例えばクレストブリッジチェックのシャツは出さないとかあればまだ良いのですが。

 

広げたところはこんな感じです!

f:id:fashion-freshman:20170125113336j:image 

意外にもデザインとして派手過ぎるとかもなく、お洒落なんですよね。

 

ちなみに裏面はこんな感じです。

f:id:fashion-freshman:20170125113358j:image

 表面とそんなに大差はありませんね。

 

いつものCBマークはどこにいったのかと思ったあなた!

安心して下さいな、ちゃーんとそんざいしておりますよ!

こちら💁‍♂️

f:id:fashion-freshman:20170125113406j:image

碇モチーフのCBマークですね⚓︎

これは、左袖についておりました。

さすがコレクションライン、CBマークも特別感が出でますね✌️

 

内側の表示タグです🏷

ここにいつもの黒タグのブラックレーベルがついております。

 f:id:fashion-freshman:20170125113416j:image 

 

そして、ここのCBマークをひっくり返してみると、、、

f:id:fashion-freshman:20170125113439j:image

おやおや、ユニオンジャックがお目見えです!

ブリティッシュテイストを意識してるブランドですからね。2016はユニオンジャックはそんなにアピールされてませんでした。

 

サイズ表記です。

f:id:fashion-freshman:20170125113448j:image

いつもは3=Lサイズが丁度良いんですが、今回はワンサイズ展開とのことでしたので、2を購入しました。

やっぱり腕周りにピチピチ感がでてしまいますが😎

これをきっかけに体重減量に励むことにしましょう!

 

以上、コレクションラインアウトレット戦利品のご紹介でした。

もう在庫は店頭に出ているだけなので、気になる方は木更津クレストブリッジアウトレット店へお急ぎを〜💨