メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

稀勢の里サンデースポーツ出演したわけなんですが…

稀勢の里サンデースポーツに出演されました。

 

一言一言から、稀勢の里って不器用な面もあるけど、一途に真面目な人柄なんだろうなと思いました。

 

土俵の上の無言の仕草しか見たことがなかったので、大分印象が変わりました。

 

僕もさも横綱昇進が決まったかの様に書いてしまっていますが笑、どんな結論になってもまた来場所も頑張ってほしいです!

 

それはそうと、この画像…

f:id:fashion-freshman:20170122223059j:image

NHK明らかに悪意あるだろー😬

確かにみんな気になっていることではあるかもですが、もうちょっと見栄えの良い画像にしてあげてよっ😓

 

f:id:fashion-freshman:20170122223316j:image

稀勢の里ってアンコ型のイメージですが、こんな細い時代もあったのですね!

 

画像はNHKサンデースポーツから拝借しました。