メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ファミリーセール!COACH!

またまたファミリーセールのお知らせが届きました!

 

今回は二ついただきました。

 

一つ目はこちら!!

f:id:fashion-freshman:20170130230530j:image

COACHですね。

日本ではとてもメジャーなブランドです。

街を歩いている方のバッグをこっそり(あくまでこっそりですよ!決してジロ見してはいけません!)見てみると、COACHは本当にたくさん出ていますよね。

COACHはアウトレットでもよく見かけますが、アウトレット専用商品がかなりの部分を占めているそうです。

このセールは廉価版のアウトレット専用商品ではなく、路面店などで売られているものでしょうか・・・。

正規品(アウトレット専用商品ではないという意味で)であればチラッとのぞいてみたいですね。

 

もう一つはこちら!

f:id:fashion-freshman:20170130230537j:image

正直全く知りませんでした。

スイスのブランドなんですね。

ナイフなどから始まり、今はビジネスグッズやカジュアルなアパレル、フレグランスまで幅広く展開しているそうです。

サイトを少し見ましたが、シンプルな中にオシャレがどことなく含まれていそうです。

モデルがマッチョの白人さんなので、カッコよさ数割増しかもですが笑

 

全てのファミリーセールには行けませんが、買う買わないは別に覗くだけでも楽しそうです(^▽^)/