メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ベイマックス

f:id:fashion-freshman:20170126114918j:image

f:id:fashion-freshman:20170126114926j:image

 

またまた今更ですが、ベイマックスを観ました!

 

Blu-rayはずっと前に購入していましたが、観る時間がやっとらとれた感じです。

 

物語は、兄が残したケアロボットと主人公が様々な事件を通して心が通い合う、暖かい物語です。

 

ベイマックスがあえてなのか?あんまりカッコ良いみてくれではないのが良いですよね!

 

最後の最後にベイマックスと主人公はお別れしてしまうのですが、その時にひっそりとベイマックスの記憶というか、データが入ったメモリーが主人公に渡されていて。

主人公がベイマックスを作り直すのは感動的でした。

 

また、これ子供ウケも良いみたいですね!

自分には5歳と3歳の甥っ子姪っ子がいますが、何回も繰り返して観るんです!

流石に3回も4回も繰り返されるとしんどいですが🤣

 

気楽に観るには良い映画でした🎬