メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ブラックレーベルクレストブリッジ LIMITED EDITION

 

今晩は!

 

日本全国を大寒波がおそっていますね🌨

 

底冷えする様な寒さです💦

 

さて、以前2回ほどブラックレーベルクレストブリッジのLIMITED EDITIONのシャツとパーカーをご紹介しました。

今回も、そんなLIMITED EDITIONのご紹介です。

 

今回はどこの伊勢丹三越のLIMITED EDITIONになります!

 

こちらになります!

f:id:fashion-freshman:20170120200240j:image

自分にしては珍しく、カーキ色を選択しました!

自分が好きな、あるいは自分にとって無難な色を選ぶと、気がついたら似た様な色そしてデザインの服ばかりになってしまいますΣ(゚д゚lll)

なので、敢えての敢えてで絶対普段自分では選ばない色にしました!

他に白色のニットだったりとってもなやみましたが、買ってみて今はとっても満足しています。

f:id:fashion-freshman:20170120200545j:image

LIMITED EDITIONのタグです!

こんな特別感あるスタイルにされると、簡単に購買欲を掻き立てられる典型的な日本人です。すぐ飛びつく美味しいお客様です🤣

 

広げてみるとこんな感じ!

f:id:fashion-freshman:20170120200746j:image

肩にクレストブリッジチェックが施されているニットです!バーバリーブラックレーベルの時代のデザインわ、踏襲していると思いますが、とっても好きです。

 

また、CBマークはありません。

代わりに、左下に皮のブランドタグって言ったら良いのかな?がついています!

f:id:fashion-freshman:20170120201122j:image

単なる刺繍のCBマークよりとってもカッコ良くありませんか?

どうしてもコストは若干増えてしまうかもしれませんが、お洒落だと思います😸

 

肩のクレストブリッジチェックも拡大してみます!

f:id:fashion-freshman:20170120201252j:image

このチェック部分が、三越伊勢丹でしか展開されていない柄になります!

見てみると、なんとなく伊勢丹の袋に色合いが似ている様な気がしてきませんか?

カーキ色との相性も悪くないと思います。

 

服自体はそんなに厚手ではなく、冬本番様のニットというより、春先頃のちょっと暖かくなってきたけど、また肌寒いなんて日に丁度良いと思いますよ〜✌️

 

ブラックレーベルクレストブリッジのLIMITED EDITIONのご紹介でした(≧∀≦)

 

実は、他にもLIMITED EDITIONを

何点か購入しています^_^

頃合いを見て、ご紹介させていただきます!

 

自分が待っていなくて欲しいLIMITED EDITIONは阪急限定の紫っぽいクレストブリッジチェックの洋服です。

どこの阪急でも販売しているのでしょうか?

いつかきっと出逢えるかなぁ😅

 

 

fashion-freshman.hatenablog.com

fashion-freshman.hatenablog.com