メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ブラックレーベルクレストブリッジ LIMITED EDITION?

アウトレットは意外や意外な掘り出し物に出逢えることがあります。

 

今はアウトレット専用商品が溢れてるので、少なくなったと思いますが。

 

一番ひどいのはセレクトショップかもしれませんね。アウトレットでは、僕はセレクトショップで買い物はしません笑

 

さて、ブラックレーベルクレストブリッジのアウトレットで購入したシャツを紹介します!

 

f:id:fashion-freshman:20170108160041j:image

 

いわゆるクレストブリッジチェックではありませんが、胸ポケの柄がなんとなくシャツのデザインを壊さず、良い差し色的なデザインだと思いました!

 

タグは捨ててしまいましたが笑、なんとこれ、LIMITED EDITIONだったらしいんです😲

 

なんのLIMITEDなんですか?笑

 

何かの限定商品をアウトレットに出して良いんですかねぇ?笑

まぁ、僕はお安く購入できたので何の問題もありませんが🤗

 

9,000円で購入です!

 

どこの限定商品だったかご存知の方いますか?