メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

YOOXの魔の手…笑

こんばんは!

服に興味を持ち始めてから欲しいものがつきない今日この頃です笑

毎シーズンよくもまぁ魅力的な商品を出し続けてくれるものです😅

 

さて、皆さんYOOXっていうイタリアのネット版セレクトショップはご存知ですか?

ここは、日本でも有名なブランドから、イタリアでしか販売してないブランドまでとってもお安く購入できるサイトです。型落ちになるのかな?自分が日本で実際見たことがある商品もYOOXで売られているのを見たことありますよ!

売れ残っていると、どんどん安くなって、凄まじい割引率をだすことも🤣

 

元値はよく分かりませんが笑、とにかくお買い得なのはわかります(^◇^;)

欠点は、サイズ感が分からない、写真と現物が生地の風合いが予想と違う、一度サイズが全然違うのがおくられてきた!😓なんてこともありました笑

なんとなく敷居は高いですが、一度乗り越えると病みつきですよ!

 

一点目はこちら!

f:id:fashion-freshman:20170112185251j:image

GIORGIO ARMANIの長袖カットソーです!これ、7200円でした😲

生地はサラッサラッと本当に流れる様な肌触りです!GIORGIOラインでこのお値段、あり得ません。YOOXで最も満足したお買い物の一つです。

 

二つ目!

f:id:fashion-freshman:20170112185609j:image

遅れてやってきた笑、NEIL BARRETブームが私を席巻しております笑

こちらは12000円で購入でした。

NEIL BARRETって聞いただけで飛びついてしまいます笑

 

最後はこちら!

f:id:fashion-freshman:20170112185840j:image

JIL SANDERのカットソーです!

11130円でのお買い上げです!

これもとっても肌触り良くて、写真よりも色合いは綺麗なグリーンです!

 

ただ怖いのは、、、どのカットソーも生地がすぐダメになりそうなくらい繊細です(^◇^;)大事に着ないとなぁ!

 

コツコツお金貯めてちょこっとずつ買っております笑