メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

AJと言えば…

さーて、皆さんAJと聞いて何を思い浮かべますか?

 

今回はARMANI JEANSをご紹介!

ARMANIの中ではカジュアルラインという扱いになります。

GIORGIO ARMANIなどは高くてとても手は出せないのですが笑、JEANSラインなら、なんとか😅ARMANIのマークもちゃんと付いてますしね!

ロゴマークに弱い日本人です。

最近はとてもお安くお求めできることを知り、何着かまとめ買いもしました笑

 

ご紹介はこちら!

f:id:fashion-freshman:20170111212909j:image

f:id:fashion-freshman:20170111212904j:image

一点目は、薄手のシャツになります!

春先や秋口にちょこっと羽織るのに最適です!

二点目のシャツも一枚目程ではないですが、薄手のシャツになります。

どちらももう10年近く前になるのかな?購入したものです。その当時は洋服を大事にするという気持ちがなくて、平気で洗濯機で洗ってました(T_T)

特に二枚目は表面に毛玉が無数にできてしまった、、、

 

大事なシャツはクリーニングへ!という反省です🤣