メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

稀勢の里 横綱昇進へ理事会招集!

こんにちは!

 

本日大相撲千秋楽が行われています。

十両の土俵では、宇良里山の一番がとっても面白かったです😝

小兵力士の探り合い、どこで仕掛けるべきかのタイミングが難しいですね。

宇良の出る力を利用した里山のとったり、美しかったです。

 

さて、稀勢の里横綱への諮問がされることになりました。

個人的には横綱に推挙されても良いんじゃないかと思っております。

厳しい基準で昇進した力士が横綱として好成績を残すとは限りませんからね。

多少甘くても、例え全盛期が短くても、印象に残る様な横綱になってほしいですね❗️

 

ビシッと引き締まった土俵入りを期待してます(๑˃̵ᴗ˂̵)