メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ベスト! マッキントッシュフィロソフィー

今晩は!

 

逃げ恥のヒラマサさんに今でも憧れている独身男です😅

プロの独身を自分のプロフィールに加えようかと本気で思っています😏

 

さて、そんなヒラマサファッションで時折出てきたのがシャツの上にはおるベスト。

昔は事務職員の年配男性が着ているイメージでなんとなくジジくさい、ダサいなど思っていて敬遠し続けていました💦

 

しかし!

プロのミーハーとし、昨年大ヒットしたヒラマサさんを見て、これは着方次第(これができたらだれも苦労しない⁉️)でとってもお洒落にみえるんだと気がついてしまったのです。

この冬真っ盛りの季節、アウターがいくら暖かくても、インナーにシャツは心許ないですよね⛄️

 

そんな時、ウール素材の暖かベストが重宝します!

 

今回ご紹介するのはこちら!

f:id:fashion-freshman:20170119124701j:image

 ベストはあまり派手な柄を求めてはいけません!

シンプルにいこうと思い、カタログで気になっていたマッキントッシュフィロソフィーのベストを2着購入しました!

 

とっても暖かくて、寒がりなあなたにもピッタリです。

最近はインナーに着るダウンベストもえるみたいですね。

 

是非お試しあれ〜(≧∀≦)