メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

TAKEO KIKUCHI

今晩は!

 

メンズブランドの中でもとってもメジャーなブランドの一つ、TAKEO KIKUCHIの洋服をご紹介!

 

まず、手始めに購入したのごこちらのシャツです!

f:id:fashion-freshman:20170113124518j:image

無難なデザインで、ファッション初心者でも気軽に着ることができます!

TAKEO KIKUCHIは敷居が高くなくて、ファッション導入には良いと思います。お値段もそんなに高すぎないですしね(≧∇≦)

昔っからあのハットみたいなロゴマークってあったのかな〜?笑

何着るか迷ったらパッと選べるお手頃さがあります🙂

 

f:id:fashion-freshman:20170113124953j:image

このパーカーも購入しましたが、まだ着用していません笑

 

TAKEO KIKUCHIに代表されるようなワールドの服はしょっちゅうセールやら何やらでお得に買える所もよいですね!

tkラインとかもありますし。

 

所謂マルイ系ブランドに当たるのかもしれませんが、着る人を選ばないのが良いんではと感じています(*´ー`*)