メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ブラックレーベルクレストブリッジ

おはようございます!

 

去年一年間で一番購入したブランドはブラックレーベルクレストブリッジです。

価格と品質のクレームがネットで盛んと言われてますが、デザインパクリと言われてますが、それでも好きなんですね笑

 

時折おやっ??というデザインもありますし、やっつけだな〜と思える物もありますが笑

今回の一品、いや二品はクレストブリッジチェックを全面に押し出したシャツです!

f:id:fashion-freshman:20170112220029j:imagef:id:fashion-freshman:20170112220044j:image

ピンクとグレーを購入しました。

最近は街中でも時折赤のクレストブリッジチェックのスカート履いてる女性がいたり、徐々に浸透してきているのかな?と思います。

こういうブランド丸わかりのアイコン的なデザインって好きなんですよね笑

 

もし改善して欲しいとすると、、、

やっぱりあのロゴマークがもう少しカッコよくできなかったものかと笑

BURBERRYのホースマークから極端にカッコよさが失われましたよね😓

 

逆に、初年度BURBERRY BLACK LABELに引っ張られ過ぎたデザインから、2年目はかなり離れてきていて、徐々にデザインは良くなってきているのでブランド続いてくれればなぁ。

3年間で終わりってことはないですよね?

 

後、セールやってくだせぇ🤣