メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

2017-01-18から1日間の記事一覧

BLACK BARRET part2!

今晩は! 知る人ぞ知るブランド、そして、また知られなくなってしまう笑BLACK BARRET第2弾です! 今回ご紹介するのはこちら! パーカーになります〜 この服の面白いところは、見る角度によってその菱形の大きさが違って見えること! ぐぐっと渦巻いている様…

いけるか!?稀勢の里!

稀勢の里勝ちましたね〜 今場所は鶴竜も休場して、千載一遇のチャンス! でも、ここで白鵬に負けて優勝持って行かれるのが世の常😢 頼む! 優勝してくれ〜🏆

休場かぁ😩

鶴竜休場だそうですね、、、 やっぱりかですが 流石に今場所はわるすぎでした。 横綱としてなかなか安定した成績を残せておらず、年齢も30歳を超え、劇的に強くなるとは考えにくいですね。 本当に来場所は、進退を懸けて臨むことになる、成績が出なければ引…

メガCD

こんにちは! 僕は全然SEGA派ではありません でも、ゲームセンターCXの影響をもろに受けてSEGAにも興味が出てきました笑 今回の一品はこちら! メガCD2です! これ、巡り巡って発売から15年も経ってから新品のデッドストックを手に入れました(≧∇≦) 中身で…

稀勢の里優勝なるか?

おはようございます 初場所は面白い展開ですね〜! 様々なドラマが詰まっています。 稀勢の里はポカしていても単独トップ。 本当にこの機会逃したら優勝も横綱も無理そう 前師匠の隆の里の様に高齢でも、例え短い期間でも、全盛時代を作って欲しいなぁ 白鵬…