メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

本家!BURBERRY!

今回は本家本元のバーバリーのご紹介です。

 

f:id:fashion-freshman:20170107132902j:image

ポロシャツになります。

値段はブラックレーベルの2倍〜3倍ととても高い!

ですが!!服の質感、肌触りはブラックレーベルの比にはなりません!

紫の色合いも写真より派手にはあまり感じず、良い色合いです(^-^)

ノヴァチェックもちらっと顔見せ😝

ブランドロゴマークが出ちゃうのは好きではない方もいると思いますが、自分はやっぱりこのホースマークは欠かせません!

直営店で定価で購入です!

 

続きまして〜

f:id:fashion-freshman:20170107133409j:image

ピンク色の半袖シャツです!

ちょっと派手目笑

季節外れに昨年末購入したので未着用ですが、手で触っただけで滑らかさが分かります!

ブラックレーベルの半袖シャツはすごいゴワゴワなので、差が歴然としてます。

あ、それでもブラックレーベルも好きなんですけどね😏

最も、britなので、アジア生産だったと思いますが💦

YOOXでの購入です!

お値段忘れました笑