メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ROOMMATE 邦画

おはようございます☀

 

また1週間が始まりますね!今週も頑張りましょう!

 

さて、僕のブログはファッション、相撲、レトロゲームで構成されています。

 

僕にはもう幾つか趣味っていう程詳しくはないのですが、好きなことがあります。

 

そのうちの一つが映画です!🎬

世の中沢山の映画好きの方がいますよね。

多くは洋画好きな方が多いのではないでしょうか?

僕は、マイノリティーをひた走っておりまして笑、邦画がとにかくすきなんです!

仕事の忙しさの度合いによって観れる本数はかなりバラツキがありますが、多い時で1ヶ月で10本くらい映画館へ行ったことがあります。

最近は専らBlu-rayでの視聴ですが、やっぱり映画館で観るのが一番好きです。

 

さて、今回はそれ程メジャーなタイトルではありませんが、邦画を一本ご紹介いたします!こちらです💁‍♂️

 

f:id:fashion-freshman:20170123004503j:image

北川景子深田恭子の作品になります。

この映画は、前情報は全く無しに購入しました。

パケ買いすることも何回かいや、何回もあります🤑

勿論当たり外れも沢山ありますが、ジャンルを幅広く集めるには先入観ない方が良いのです。

 

この映画に至っては、北川景子綺麗だな程度で選んだものです。

再生するまでどんな物語かも知りませんでした😱

 

以下、ネタバレ含みますよ‼️

 

最初に交通事故で主人公(北川景子)が入院し、深キョン扮する看護師と仲が深まり、ルームシェアする所から物語は進んでいきます。

 

最初は仲良くルームシェア生活を送るのですが、深キョンのキャラクターが突拍子もなく変化します。

 

最初は凄く親切な優しい友達だったのが、突然怖いキャラクターに大変身💦

 

北川景子深キョンの人格に疑いを抱き始めます。

 

近所の子供達が飼っていた犬を殺し、煮込むという衝撃的なシーンも登場です。

 

話が進むにつれ、深キョンの優しい性格は殆どでなくなり、恐怖の別人格が主体で出る様になってきます。

 

そして、、、

 

果たして、これは深キョンの二重人格のお話なのかなーと観ていましたが、なんとなんと!驚きの展開がそこには待っていたのです!!

 

続きはご自身でご覧になって観てください。

観るものを惹きつける、優れた作品だと思いますよ!

 

ただ、子供向けでは当然ありませんね。

 

Yahoo映画の様に5点満点でつけるとしたら、そうだなぁ…

3.8点くらいでしょうか。

3点が僕の中で可もなく不可もなくという基準です。3.5点以上だったら、オススメ作品とご理解下さいな!

 

あっちなみにジャケ写裏面はこんな感じです!

f:id:fashion-freshman:20170123005733j:image