メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

今更ですが、、、アナと雪の女王

今晩は!

 

今回はもうかなり今更感が強いですが、一世を風靡したアナと雪の女王を見ました!

 

見よう見ようと思っていましたが、いつの間にか購入してから2年以上経ってしまいました。

 

あ、因みに見たい映画のBlu-rayは自分で購入しております笑

 

パッケージはこちら!💁‍♂️

f:id:fashion-freshman:20170124220953j:image

お恥ずかしい話、話を全く知らなかったので悪魔の様な雪の女王が主人公をイジメまくると思っていました笑

 

裏面はこんな感じ!

f:id:fashion-freshman:20170124221417j:image

 

アナとエルサは姉妹だったのですね!

そして、実のお姉さんが雪の女王だったとは😲

 

そして、悲しみのあまりお国を冬へ閉じ込めてしまうというお話なんですねー。

 

主題歌は何回も聞いたことがあったので、知っていました。

 

その他にも劇中歌が沢山あって、ミュージカル映画の様でもありました。

 

確かに面白かったです。

 

ただ、アナと雪の女王が好きな方には申し訳ないんですが、あそこまで社会現象になるほどかなぁ?

 

個人的にはズートピアの方が面白かったです✌️

 

まぁ、この辺は僕が世間一般の感性とズレているんでしょうね🤣

 

あ、でも、面白い中での比較ですから!

 

映画には引き込まれて、あっという間に見終わりましたよ🎬