メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ブラックレーベルクレストブリッジ アウトレット戦利品!

今晩は!

 

今日もとっても寒い1日でしたね🍃

 

西日本では雪が凄くて車が何十台何百台と立往生になってしまっていたそうですね💧

 

西日本の雪は落ち着いたのでしょうか?

 

さて、今回ご紹介するお洋服は、ブラックレーベルクレストブリッジのアウトレットでの戦利品になります!木更津のアウトレットで購入いたしました〜💴

 

まずは袋から!笑

f:id:fashion-freshman:20170124213448j:image

白い袋にシンプルにクレストブリッジって書いてあります!

裏面はこちら!

f:id:fashion-freshman:20170124213616j:image

 アウトレットは、ブラックレーベルとブルーレーベルの複合ショップになっているので、こういうデザインなんですね。

 

因みにデパートで買うとこの袋です!

f:id:fashion-freshman:20170124213847j:image

ブラックレーベルなだけに黒の袋なんですねー。

ブルーレーベルは青の袋なんでしょうか?

 

そしてそして、今回はシャツを2枚購入いたしました!👔

まず1枚目はこちらになります〜💁‍♂️

f:id:fashion-freshman:20170124214253j:image

以前にファミリーセール戦利品でご紹介しましたマリンストライプ?のパンツと同じデザインになります😝

上下同じ柄で着ても良いのかもしれませんが、人の目をそんなに気にしない僕でも、ちょっと上下揃えるのは気がひけるなぁ😅

やっぱり合わせるんだったら、無地のものと合わせた方がデザインもより映えて良い気がしますね!

また、これはコレクションラインだそうです!確かミハラヤスヒロさんの意向がふんだんに取り入れられている商品群だったと思います!

サイズがワンサイズ展開だったそうです。着てみるとちょっと腕周りがきつい、、、💦でも、痩せる予定ですのでせっかくのコレクションライン、買わないわけにはいきませんでした笑

割引率も物凄かったです✌️

 

続きまして、もう一点はこちらになります💁‍♂️

f:id:fashion-freshman:20170124214810j:image

紺地に赤と青のマイクロチェックが入っているシャツになります!

バーバリーブラックレーベルの時代のデザインを踏襲した感じですね!

他には赤色のシャツがありましまが、ちょっと僕には無理だったかな笑

また、他にもマイクロチェック使ったシャツがあったのですが、これは断トツで肌触りが良かったんです!

無難なお色ですしね。

 

以上、木更津ブラックレーベルクレストブリッジアウトレット戦利品のご紹介でした👏

 

月一くらいで行くと、新しい物が入ってきていて、掘り出し物が手に入ります!

ブラックレーベルクレストブリッジファンの方は時折覘いて見ると楽しいのではないでしょうか👀

 

また一つずつ詳しくご紹介しますね!