メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

三陽商会ファミリーセール戦利品 ブラックレーベルクレストブリッジ編

こんにちは!

 

三陽商会ファミリーセール戦利品をご紹介いたします。

 

こちらになります!

f:id:fashion-freshman:20170121115535j:image

パンツを購入しました〜!

こういうストライプ柄はなんて言ったら良いのでしょう?

マリンストライプとでも言ったら良いのでしょうかね😅

記憶の範疇なのですが、確かこのパンツ、2016年のSSモデルだった様な気がします。

ブラックレーベルクレストブリッジのネット通販サイトで見かけた記憶があります。

その時は、面白い柄だなぁ〜

だけども、どんな風に着こなしたら良いのか分からないなぁなんて、ボンヤリとかんがえてました。

 

そして、時は流れ、、、

 

なんと!三陽商会ファミリーセールで販売されているではないですか!

正直購入するかは迷いました😓

自分にこのズボン着こなせるのであろうか…

履いたは良いけど、目立って好奇な視線でジロジロ見られるのではないか…

が、値段を見て、そんな自意識過剰な妄想はあっさりと消え去ってしまいます!

 

お値段は、、、

定価30,000円が5,000円 に!

思わず顔がほころびます。

割引率の高さにグラグラ揺れやすい男心です🤣

パッと手に取った瞬間に既に買い物袋へ放り込まれてありました💦

 

買い物袋に入ってるってことは買えってことなんだな❗️

 

網羅迷いなんて一欠片もございません。

そのままレジへ直行です。

 

トップスをどうするか、何か良い提案があればご教示頂きたいですが笑、柄とかは好きです。

 

f:id:fashion-freshman:20170121131059j:image

左前ポケットには、こんな感じで碇モチーフのCBマークがついています⚓︎

やっぱりCBマークはアピールしたいみたいですね笑

あの前にご紹介した白のジーンズのお尻CBマーク程のアピールではありませんね^ ^

 

裏側はこんな感じでした!

f:id:fashion-freshman:20170121131310j:image

表側のマリンストライプが裏側にも反映されています。

互い違いというか、ストライプが一定じゃないのも面白いですよね。

 

f:id:fashion-freshman:20170121131449j:image

表示タグになります🏷

今回写真には載せておりませんが、右のCBマークタグの裏側には、ユニオンジャックがプリントされておりました!

クレストブリッジが日本初のブリティッシュブランドなので、アピールですね!

お尻にユニオンジャック入ってなくてよかったぁ😌

 

f:id:fashion-freshman:20170121131641j:image

原材料は、綿100%です。

生地はそんなに厚くなくて、やや薄め、夏前の春に履くには丁度良いと思います!

 

繰り返しですが、購入金額は5,000円ととってもお買い得でした。

 

店頭では売れ残ったのでしょうか?

何と無くわかる気はしますが、定価で購入は躊躇っても、お安くなれば挑戦的なデザインの洋服にも手が出せます。

もちろん、店頭で定価で購入しているものも多々ありますが、ファミリーセールに出てくる物から掘り出し物を見つけるのもまた一興ですね😝