メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

12日目!

稀勢の里勝ちましたね!

 

勢も全力で臨んでいて、見ていて面白かったです。

 

稀勢の里のあの大きな身体が生きましたね!

 

琴奨菊大関陥落も決まりましたね。

 

色々ご意見あるかとおもいますが、僕自身としては琴奨菊は優勝🏆一回遂げて、十分頑張ったと思います。

 

今場所は最後までどうなろうと取り切って、潔く土俵から降りるのが男の花道じゃないかなぁ。

 

それはそうと、栃煌山⤵️

 

白鵬とやるといつも簡単にコロリンとこける😤

 

彼が白鵬とやる日は本当につまらない。

 

解説も呆れてるのか、もうあんまり口にしない。

 

栃煌山のあのコロリン癖はなんとかしてくれぃ!

 

終盤戦に水を指す!