メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ガロスペ👊 100メガしょっっっく!!

今晩は!

 

ネオジオ第2弾はこちら!

 

f:id:fashion-freshman:20170119114101j:image

f:id:fashion-freshman:20170119114118j:image

f:id:fashion-freshman:20170119114130j:image

餓狼伝説SPECIALです!

通称ガロスペですね!

 

SNK全盛期は僕は地方の小学生でしたので、ゲームセンターに入り浸るとかは怖くてできず😅、存在を知っているくらいでした。

 

友達が、スーパーファミコンに移植されたガロスペをやりこんでいて、そこで脳裏に焼きついたかなぁ。

 

そしてそして!

 

ゲームセンターCXで挑戦ソフトになってストリートファイターIIとは趣が違っていて、購入しようと東西奔走したわけです🏃

 

プレミアソフトなんてそうそう手に入れられないわけですが、これは新品デッドストックでとってもお安く購入できました!

 

当時に2万とか3万とか出さなくてよかった✌️

もっとも出せませんけど〜😝

 

ネオジオはほぼほぼコレクションです🤣