メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

KOF98! 100メガしょっっっく!!

おはようございます☀

 

今回はレトロゲームのご紹介です!

 

こちら!

f:id:fashion-freshman:20170118225056j:image

f:id:fashion-freshman:20170118225109j:image

f:id:fashion-freshman:20170118225119j:image

KOFシリーズの中でも名作の誉れ高い(って、ネットに書いてありました😅)98を手に入れました!

 

ネオジオって、僕は地方出身者なんですが、持っている友達は一人もいませんでした💦

100メガショック!だったり、お弁当箱みたいなソフトだったり、いつか手に入れてやると心に決めていました✌️

実際手に入れるとやっぱりでかいー😲

ファミコンスーファミに慣れていると本当にたまげます!

ただネオジオの欠点は、、、

ロムでやるとモノラル音声に。

CD-ROMでやるとロード時間が物凄く長いと(ネット情報です)

 

僕はROM大好き人間なので迷わずこっちを選びました。

そしてまたまたネットで調べまくってステレオ音声にできる様に器具を購入して。

快適にプレイしています!

前に友達とプレイしたのですが、格ゲーはやっぱり盛り上がる!

まぁボコられましたけどΣ(゚д゚lll)

コマンド難しいです🤣