メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

BLACK BARRET part2!

今晩は!

 

知る人ぞ知るブランド、そして、また知られなくなってしまう笑BLACK BARRET第2弾です!

 

今回ご紹介するのはこちら!

f:id:fashion-freshman:20170118224214j:image

 パーカーになります〜😁

この服の面白いところは、見る角度によってその菱形の大きさが違って見えること!

ぐぐっと渦巻いている様に見えるところもあれば、菱形がせり出してきている様に見えるところもあって👌

サラッとお洒落な柄が自分としては気に入ってます!

BLACK BARRET最後なので駆け込み購入です!

半額でのご購入でした(≧∇≦)

 

撤退した後は旅行もかねてシンガポールまで行って買おうかなぁ笑

 

三陽商会の時のBLACK BARRETって今とは違ったのかなー?

三陽商会時代の物は持ってないので気になる今日この頃でした!