メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

稀勢の里優勝なるか?

おはようございます😃

 

初場所は面白い展開ですね〜!

 

様々なドラマが詰まっています。

 

稀勢の里はポカしていても単独トップ。

本当にこの機会逃したら優勝も横綱も無理そう😢

前師匠の隆の里の様に高齢でも、例え短い期間でも、全盛時代を作って欲しいなぁ😲

 

白鵬も本当に衰え見えてきたのかなぁ?

まさかあそこで連敗とは💦

 

鶴竜は勝ち越しも危ないねぇ。普通に皆勤負け越しあるよ。

 

琴奨菊大関維持はきつそう。

関脇陥落してまで現役に拘らなくても?

と、個人的には。