メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

再び日本撤退…!! BLACK BARRET by NEIL BARRET

今晩は!

 

今日ご紹介するのはBLACK BARRET by  NEIL BARRETです!

 

ちょっと前までは三陽商会のライセンスで、更にNEIL BARRETのセカンドラインとして展開されていました。

 

その後、正確な事情は分かりませんが、アジア展開するため?に、三陽商会との契約が終了となり、シンガポールのクラブ21からアジアで広く販売されています。それが、日本再上陸し、また販売されていました。店舗数はとっても少なく、なかなかお目にかかる機会はありません💦

一方ZOZOTOWNで売られていたので、日本全国から購入も可能でした✨

また、セール時期になれば、およそ半額で買えるというお買い得さもありました(≧∇≦)

 

ご紹介するのはこちら!

f:id:fashion-freshman:20170117225313j:image

 いわゆるスウェットになります!

トレーナーと言えば、もっとぴんとくるでしょうか😛

これは、普通のスウェットとは素材がちょっと違っていて、ウェットスーツに似た素材で、できているそうです!

形がかちっとしているので、大き目を着るには不向きです😅

逆に型崩れしにくいですよ〜🤣

かといって、硬くて動きにくいこともなく、動きやすさも保証されています(^-^)

他のブランドには、こういうのはないので僕は好きで3着この素材のスウェット持っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

この線の感じ!NEIL BARRETっぽさを感じます!

 

f:id:fashion-freshman:20170117233056j:image

取り扱いはちょっと注意みたいです笑

 

 

NEIL BARRET好きだけど、高くて手が出ない、、、というあなた!

その世界観を味わいたいあなた!

是非お試しを

 

と、言いたいのですが、、、

 

 

再度日本から撤退なのです😭

去年の11月に実店舗で買った時は2017SSのサンプル画像も見せてもらったのにΣ(゚д゚lll)

 

ほんと残念きわまりないです!!!

 

順序は違えど、allegriだったり、BLACK BARRETだったり好きになったブランドきえていくなー

 

ZOZOTOWNはもう閉店してました💦

 

実店舗もあと1週間ないくらいで閉じてしまうので、気になる方は急いで!