メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

三陽商会ファミリーセール戦利品 マッキントッシュロンドン編!

三陽商会ファミリーセール戦利品の続きでございます!

 

バーバリー無き今、三陽商会の後継コンテンツはマッキントッシュになっております。

 

お値段はとても高くて、定価ではおいそれ手を出せないので、ファミリーセールでは絶対ゲットしてやる!と、意気込んでました😏

 

今回の購入商品はこちら!

f:id:fashion-freshman:20170115092547j:image

マッキントッシュロンドンのハウスチェック柄のシャツです!

そのブランドの象徴的な柄には目が無いミーハーな自分です笑

三陽商会のネットでもずっと目をつけていて、買おうかな〜どうしようかな〜とずっと思案してました😅

 

ファミリーセールであったら買おうと決めて、見事ありました!

ありがとう三陽商会さん😆

そして、お値段が、、、

特別奉仕品として、定価29,000円がなんとなんと驚きの!!

5,000円Σ(゚д゚lll)

 

迷いなくゲットした次第であります!

 

三陽商会の基幹ブランドだけあって、服自体にはなんにも問題なく。

着心地もとっても良いですよ!

 

マッキントッシュロンドンの洋服は質は問題ないと思いますが、やっぱりどうしてもデザインが中年向けかな?

これは、あまり年齢層に拘らないかなと。

マッキントッシュフィロソフィーでもおなじハウスチェックのシャツやマフラーとかありますしね。

 

お洒落なものがあって、お安く買えれば笑マッキントッシュロンドンの服もこれから買っていきたいです。