メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

三陽商会ファミリーセール戦利品 ブラックレーベルクレストブリッジ編その1

おはようございます!

 

アクセス数は多いわけではないですが、昨日は最高記録を更新できました!

 

アクセスくださり、ありがとうございます😊

 

さて、ファミリーセール戦利品第二報です。

 

今回は三陽商会でのお買い物品をご紹介!

 

こちら!

f:id:fashion-freshman:20170115092048j:image

白のデニムパンツを購入しました。

クリーニングタグを撮り忘れてました💦

19,000円を9,000円でのお買い物です。

 

ネットで様々なファミリーセール戦利品ブログを見ていてとっても羨ましい気持ちだったのですか、ようやっとありつけたという感じです!

ただ、今回はセール3日目、しかも会場と同時に入場したわけではないので、本当の目玉商品には出逢えていないかも😅

 

でもでも、普段セールしないブラックレーベルをこんなにお買い得に買える機会はそうそうないです!

 

この時のセール商品の内容としては、アウトレットで置いてあるものとそんなに変わらなかったかな…、あるいはその後アウトレットに出てきたものも沢山ありました。

 

ファーストシーズンの売れ残りという印象がつよかったですね。

 

お一人様5点までとのことで、5点ギリギリまで買い込みました!

他のものは後ほど〜(≧∇≦)

 

で、今回のデニムですが、これが凄く良いとかっていうのは特になく笑、普通のデニムでした👖

写真は右のお尻のあたりなんですが、CBマークでかすぎない!?と笑

白のデニムが欲しかったので。

定価で購入するかと言われると、それはどうかな〜🤣

ファミリーセールのお値段で買えたという点に関してはまぁ満足。

 

アウトレットでは、これの色違いとかあったのでドデカCBマークに興味ある方はどうぞ!

 

次のファミリーセールではどんなもの出るかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)