メンズファッションブログ 時々レトロゲームと相撲と映画と

セレクトショップ全盛時代ではありますが、敢えて百貨店ブランドの洋服に拘ってレビューしていくブログです。全体としては、三陽商会、ジョイックスコーポレーション、レナウン、オンワードがメインです!更に相撲やレトロゲームも取り扱っていきます。

ARTISAN

今晩は!

 

ブランドをがらっと変えてみます😜

 

今回ご紹介するのはARTISAN!!

 

コムサで有名なファイブフォックスの一番上のラインになります。

コムサメンの服も何着か買ったことありますが、すぐなんかしっくりこなくてあまり着なくなることが多かったのですが、ARTISANはとても着心地だったり、デザインとかも優れてると思います!コムサメンもkenji itoモデルは良かったですけどね!

まずはこちらのシャツ二点👔

f:id:fashion-freshman:20170111211614j:image

麻のシャツになります!

風通しがとても良くて、春先や秋口に大活躍ですよ(≧∇≦)

いわゆるコンサバ系になるのでしょうか?サラッと着こなせたらとても良さそうですが、そこまで僕には能力がなく笑

 

もう一点はこちら!

f:id:fashion-freshman:20170111211816j:image

f:id:fashion-freshman:20170111212119j:image

ARTISANのAマーク!

f:id:fashion-freshman:20170111212132j:image

これも着こなせたらとてもカッコ良いと思うのですが、、、💦

これからコーディネートも勉強しなきゃだ〜(⌒-⌒; )

 

セールで購入です!